なんとなーくな日記

とりあえずがんばる

おひげ

きゃっきゃっ

ブログ放置している間に読者が二人増えたので、ブログ更新しようか〜しないか〜って揺れてたんですけど、妹が風邪引いて休みになって暇なのでので更新することにしました( ・`д・´)

 

と言ってもあまり書くことがないんですが、まあ絵でもうpするブログになるかなぁ・・・後は鳥かなあ

f:id:j1012262:20121111123641j:plain

あ、やっぱり書くこと見っけた。

昨日God in general (日本名よくわからない)を見たんですね。

南北戦争のストーンウォール・ジャクソンの話だったんですけど、この時代のアメリカかな…前からかな…うん、ヒゲの流行り廃りはよくわからないんですけど、とにかく南北戦争の時はヒゲが多いんですねっ!

f:id:j1012262:20130125102125j:plain

この映画かなり長かったんで自分は飽きて絵を描きはじめてしまう始末。

f:id:j1012262:20130125102129j:plain

登場人物みんなヒゲだから自然と描くのもヒゲばかりになるんですね。

f:id:j1012262:20130124213216j:plain

 

結論:おっさん描くの楽しいです